NEWS 【重要】臨時休業(宴会場・レストラン)のお知らせ

2021.01.13

お知らせ宿泊宴会レストラン

【重要】臨時休業(宴会場・レストラン)のお知らせ

2021 年1 月13 日
お客様 各位
ニューコマンダーホテル大阪<寝屋川>
支配人  森本 光彦
 
臨時休業(宴会場・レストラン)のお知らせ

拝啓

 平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度、政府発表の緊急事態宣言、自治体からの要請強化を受け、お客様と従業員・取引先の安全第一と感染拡大防止の為、別館宴会場オルロージュ及び本館レストランについて、やむを得ず臨時休業とさせて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 
敬具
 


・ホテル(宿泊部門)
 原則通常営業

・ホテル(朝食)
 原則通常営業
 (臨時期間中は洋食サービス休止)

・ホテル(宴会部門)
 原則臨時休館
 日時:1月14日(木)~ 当面の間 ※

・ホテル(レストラン)
 原則臨時休業
 日時:1月14日(木)~  当面の間 ※
 (一部テイクアウト・宅配は継続)   
                
・ホテル(喫茶)
 原則臨時休業
 日時:1月14日(木)~  当面の間 ※  
 
-直営店舗-

・麺舎つるつる店
 デベロッパー(平和堂)の営業方針に準じて時短営

・タリーズコーヒーららぽーと和泉店
 デベロッパー(三井不動産)の営業方針に準じて時短営業

・タリーズコーヒークリスタルタワー店
 デベロッパー(竹中工務店)の営業方針に準じて時短営業

※尚、ホテル飲食部門に於ける一部ご予約分に関しては、衛生予防対策を徹底の上、通常営業致します。
※別館大浴場・サウナ営業についても公衆衛生の観点から当面の間、営業を原則休止させて頂きます。
※営業再開につきましては今後の政府発表や状況を鑑みながら慎重に判断し、休業期間を再度変更する場合は改めてお知らせ致します。