NEWS 【重要】臨時休業(レストラン)のお知らせ(4月25日~5月11日)

2021.04.26

お知らせ宿泊宴会レストラン

【重要】臨時休業(レストラン)のお知らせ(4月25日~5月11日)

2021年4 月23 日
お客様 各位

ニューコマンダーホテル大阪<寝屋川>
支配人  森本 光彦
 
臨時休業(レストラン)のお知らせ

拝啓

 平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度、政府発表の緊急事態宣言により、自治体からの休業要請を受け、お客様と従業員の安全第一と感染拡大防止の為、本館レストラン猩々について、下記の通り再び臨時休業とさせて頂く事となりました。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具
 
・ホテル(レストラン)
 臨時休業
 日時:4 月 25 日(日)~ 5 月 11 日(火)
  (テイクアウト・宅配サービスは継続)
・ホテル(喫茶)
 臨時休業
 日時:4 月 25 日(日)~ 5 月 11 日(火)
・ホテル(宴会部門)
 時短営業
 ※期間中の営業は午後 8 時迄(酒類の提供休止)
・ホテル(宿泊部門)
 通常営業
・ホテル(朝食)
 通常営業
 ※臨時期間中は洋食サービス休止


― 直営店 -

・麺舎つるつる アルプラザ平和堂香里園店
 時短営業 臨時休業(4/26変更)
 日時:4 月 25 日(日)~ 5 月 11 日(火)
 ※5月1日~5月5日午前中のみテイクアウト販売実施
・タリーズコーヒーららぽーと和泉店
 臨時休業
 日時:4 月 25 日(日)~ 5 月 11 日(火)
・タリーズコーヒークリスタルタワー店
 通常営業
 ※GW中は原則臨時休業


※今後も政府自治体からの要請や情勢に応じ、営業日・営業時間等を短縮・変更する場合があります。
※ホテル別館利用については、政府の要請内容に準じて使用制限となる場合があります。